Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

楽しかったよ

音楽好きな男3人で飲んだ。

MSKさんの長男であるAKRが里帰りしていたので、

誘い出して飲んだ。

前回会った時には「仕事辞めたい」とこぼしていたが、

今回は少し落ち着いたようで。

ただ、音楽に関わる夢は膨らんでいる様子。

「そろそろ決断しなきゃなって」

それを聞いたMSKさんは不満げ。

「そうね。早く決断したほうが良い」

後押しするかのようなボクの発言に、

MSKさんはさらにご機嫌斜め。

「だって、どう転んでもコイツの人生ですよ?

 ヘタに押し付けても後悔の原因にされるだけですって」

そんな話を深夜まで。

でも、楽しかった。

ありがとう。

いつも、ありがとう。