Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023 ラーメン #10

来年の北海道ツーリングの話題で、

やたらと盛り上がるKYSとラーメン屋へ。

 

そこでもけっこうビールを飲んで、バイクの話。

 

ボクの今年の走行距離が6,000kmを超えたことに、

けっこう驚いており。

 

「去年より距離を延ばさなきゃ、

 みたいな気持ちはあったのか?」

 

「1シーズン5,000kmは目標にしてるけど、

 それでもノルマってほどじゃないかなぁ」

 

「それで6,000kmなら上出来じゃん」

 

1ヶ月の走行距離が倍近いヤツに言われるのは、

ちょっと複雑だけど(笑)

 

良い感じで酔っ払った頃に〆のラーメンを頂き、

大満足で実家へ。

 

あぁ、おいしかった。